閲覧ありがとうございます爆笑

1型糖尿病合併妊娠中の

にゃあと申します爆笑


20歳 1型糖尿病発症

24歳 妊娠発覚&結婚→繋留流産

25歳 妊娠発覚☆

現在27週目!女の子?妊娠中です♪


詳細はこちら↓↓





更新遅くなりましたアセアセ

4月30日妊婦健診に行ってきました電車

健診前に
産前産後年金免除申請書出さないとと思い
前日にコンビニのネットプリント予約してました!!
が、しかし
何回コード打ってもエラーにタラー

アプリ開くと
まさかの新しいアプリに変わってました滝汗

昨日予約した意味ゲッソリ
新しいアプリ取り直して
印刷出来ましたアセアセ

病院に到着病院
27w5dとゆうことで
母乳指導ありました〜ルンルン
個別で看護師さんとお話しますニコニコ



右乳の細菌性乳腺炎治ってないことを
話しましたが
また先生に聞いといて~な感じでしたアセアセ

また予約しないとなぁもやもや
新しい病院通おうかなチーン


次は妊婦健診!
今回は3Dのエコー貰った爆笑

※エコーでます


下矢印





下矢印




下矢印




下矢印



下矢印



下矢印




めちゃめちゃ人じゃないですかお願い
妹と母親に見せたら
旦那に似てるゆわれました(笑)


推定体重は下矢印下矢印

1015gラブラブ

1000グラム超えてて
安心しましたラブ

4週間前は570gだったので
プラス445g!!

1週間100g越えずつ
成長してくれてるみたいラブ

30週前なので詳しくみますねーと
見てくれました!!

結果異常なし照れ
後女の子確定しましたルンルン

前回してた血液検査も問題なしでした!


次は2週間後ですニコニコ


検診後のご飯ナイフとフォーク

ジャがアリゴが食べてみたくて笑い泣き
初めて食べたけど美味しかったー爆笑
小6の時にお湯入れてふやかすだけのやつは
よくやってたけど
チーズ入るとさらに美味しいですねルンルン

次はじゃがバターでやってみよ(笑)

お昼ご飯は出前館でナイフとフォーク
最近ラーメン食べてないなぁと思って
つけ麺頼みました爆笑
初めて頼んだお店だったけど
美味しかったですチュー


後これも食べましたもぐもぐ
期間限定キラキラ新発売
バーゲンダッツ

バニラ&クランチショコラ


下から2段目の層あたりに
クランチショコラが入ってます爆笑

このクランチショコラ
サクサクで美味しいかったです~ラブ
また買おルンルン


今回もセリアとダイソー行ったので
次の記事で書きますチュー


スキマ時間にいかがですか下矢印下矢印
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン