閲覧ありがとうございます爆笑

1型糖尿病合併妊娠中の

にゃあと申します爆笑


20歳 1型糖尿病発症

24歳 妊娠発覚&結婚→繋留流産

25歳 妊娠発覚☆

現在27週目!女の子?妊娠中です♪


詳細はこちら↓↓





朝ごはんナイフとフォーク
・たまごやき
・ベーコン
・きゅうり昆布和え


夜ご飯ナイフとフォーク

・糸こんとしめじで
かさ増し牛丼
・味噌こんにゃく
・新玉ねぎサラダ
・なすの揚げ浸し

昼は寝すぎてご飯食べませんでしたアセアセ
起きたら夕方でビックリ笑い泣き

昨日届きました下矢印下矢印

 

 上矢印楽天のこれです爆笑


1.6kgパックが6個入りで

3180!!


ポイントが1047ポイント付いたので

実質1パック約355円ですおねがいキラキラ


重たい買い物ですし

購入オススメですラブ


新しいスマホに変えて
アラームの音がかわったので
今日は朝寝坊してしまいましたアセアセ
全く鳴ってた記憶がありません。。ガーン

明日は起きれるかな滝汗
旦那には期待せんと
頑張って自分で起きてとゆーときましたがアセアセ

最後まで閲覧ありがとうございましたニコニコ

そろそろ家計簿つけないと。。笑

私の暇つぶし下矢印下矢印
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン