閲覧ありがとうございます爆笑

1型糖尿病合併妊娠中の

にゃあと申します爆笑


20歳 1型糖尿病発症

24歳 妊娠発覚&結婚→繋留流産

25歳 妊娠発覚☆

現在27週目!女の子?妊娠中です♪


詳細はこちら↓↓







今回の楽天買い物マラソンは

事前にこのポイントタウン経由で

楽天カード作ってました下矢印下矢印

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


新規で楽天カード作ると

155000ポイントルンルン

7750円分のポイントが貰えますラブラブ
楽天カードの初回5000ptプレゼント🎁
もゲットしましたラブ


そしてポイントタウン経由で
商品を購入すると利用金額の1%

ポイント貰えますキラキラ


たまったポイントは

楽天ポイントに交換お願い


2000ptで100ptになりますおねがい


交換は色々あるんですが

楽天よく使うので

私は楽天ポイントに交換してますウインク


Dポイント

Tポイントなど色々交換できますルンルン

もちろん現金にも交換可能です爆笑




楽天でも楽天ポイントが貯まるので

ダブルでお得ラブラブ

楽天でお買い物よくするよって方は

登録オススメです爆笑



ただ今回やらかしたのが
5と0の付く日のエントリー
イーグルスの買ったら倍ってゆうやつの
エントリーをするのを忘れてたアセアセ

次回から気をつけよ笑い泣き

皆様もお気をつけください注意


 

ポイントタウン経由で

今回購入したもの下矢印下矢印

  義母と実母の母の日に

カーネーション購入しました爆笑

喜んでくれるといいなぁルンルン


  洗剤がそろそろ無くなりそうなので

まとめ買いしてみましたルンルン

1047pt貰えるので実質2133円ラブ

1つ約355円とか安すぎますラブラブ



  お友達の出産祝いにラブラブ

出産祝いは基本おむつケーキです!!




  そしてそして

GALAXYを購入したので

それのカバー買いましたキラキラ

猫好きです猫ラブラブ

パープルにしましたラブ



 上矢印今使ってるスマホケーススマホ

この猫も可愛いくて一目惚れでしたラブ



まだ色々買いたいけど
来月支払い多いので
ぼちぼちやめときますガーン


まだまだはじめたばかりなので
オススメのポイント利用法があったら
教えてくださいラブラブ

良かったら登録してください爆笑下矢印下矢印
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

下矢印下矢印こっちはアンケート多め