閲覧ありがとうございます爆笑

1型糖尿病合併妊娠中の

にゃあと申します爆笑


20歳 1型糖尿病発症

24歳 妊娠発覚&結婚→繋留流産

25歳 妊娠発覚☆

現在27週目!女の子?妊娠中です♪


詳細はこちら↓↓





今日で27週目ハート

30日は妊婦健診がありますルンルン
1000g超えてますよーにショボーン

相変わらず眠気が凄いです。。
後お腹が全然すかなくて
食べるの15時とかになりますゲッソリ

血糖値一気にあがるので
チョコチョコ食いした方がいいんだけどね。。

そのためかインスリンの効きが
最近すこぶる悪い。。
とりあえず1時間置いて
下がってなかったら
追加うちばっかりしてますえーん

お昼頃母親から電話が~スマホ

お守り買ったから持っていくわ~ニコニコ

なんの御守りかなおもたら
晴明神社のお守り神社
清明って安倍晴明だよね??

護符も貰って
父が早速貼って行った下矢印下矢印
喧嘩多いから
厄除けで貼っとけ言われたww

夫婦和合のお守りも笑い泣き下矢印下矢印


そのまま渡したら
嫌らしいから袋とって
厄除けゆうて
渡しとけ言われた笑い泣き


父が帰った直後
何故か携帯バグるもやもや
携帯カバー外すと
液晶がパカパカしてましたゲッソリ

2年ぐらい使ってるので
もう寿命ですね。。ゲッソリ

新しいの買い替えよーと
このふたつで迷うもやもや

今使ってるのXperiaだから
操作慣れてるのはXperiaだけど
これから子どもの写真撮るし
って事で画素数いい
GALAXYポチりましたデレデレ

届いてからちゃんと設定できるかな笑
とりあえずそれまで
液晶持っててくれーゲッソリ!


今日の晩御飯ナイフとフォーク
初サムライマックルンルン
旦那が買ってきてくれたラブラブ
ポテト揚げたてでって言うてくれたから
美味しかったーもぐもぐ

サムライマックは玉ねぎ辛かったガーン
友達に聞いたら
私ん時からくないゆーてたから
ハズレだったのかも。。
また買ってみよラブラブ


後デザートお団子

エクレアストロベリーってゆったら
宇治抹茶チョコ餅も買ってきてくれたー!

初でしたルンルン
ちっちゃくて可愛いラブラブ

美味しかったです口笛


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

支払いの紙整理するついでに
離婚届いるん?って
旦那に聞きました!

すると
なんかあった時ように置いといて

なんかあった時ってなんやねんゲロー

こんなん家置いときたくないわ

んじゃ捨てたらいいやん

ゆわれたので目の前で破り捨てました笑い泣き

その代わり
誓約書破られたけど笑い泣き

誓約書書くんやったら
離婚は変わらんらしいですチーン


最後まで閲覧ありがとうございましたニコニコ

私の暇つぶし下矢印下矢印
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン