閲覧ありがとうございます爆笑

1型糖尿病合併妊娠中の

にゃあと申します爆笑


20歳 1型糖尿病発症

24歳 妊娠発覚&結婚→繋留流産

25歳 妊娠発覚☆

現在26週目!女の子?妊娠中です♪


詳細はこちら↓↓




セブンイレブンで
久しぶりにハマりそうな
スイーツ見つけましたラブ


これです下矢印下矢印



新発売!エクレアストロベリーいちご

見るからに美味しそぉラブ
私クッキー生地のシュークリームとか
大好きなんですよねラブラブ


下矢印栄養成分表示



開けてみるとキラキラ
クリームとろとろでしたラブ




注意注意書いてました

クリームこぼれるので
トレー持ちながら食べるのが
いいかも爆笑

味はいちごコンフィチュールが
ジャムより果肉感あり
甘酸っぱく
バニラクリームによく合います照れ
そしてエクレア生地も
サクッとして美味しいラブ

これはまたリピしますチュー


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


1型糖尿病になって
周りからよく
甘い物食べたらあかんねんやろって
言われますえーん
インスリンをきちんと
打てばなんでも食べれます!!

食べすぎて血糖値急上昇は
気にしないとダメですけど笑い泣き

カーボカウント様々ですラブラブ



私の暇つぶし下矢印下矢印
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン