閲覧ありがとうございます爆笑

1型糖尿病合併妊娠中の

にゃあと申します爆笑


20歳 1型糖尿病発症

24歳 妊娠発覚&結婚→繋留流産

25歳 妊娠発覚☆

現在26週目!女の子?妊娠中です♪


詳細はこちら↓↓



今日は旦那が休みなので
先週出来なかったことを
やりに行ってきましたー!

  • お義父さんお義母さんの誕プレ
  • 車の保険と学資保険の見積もり
  • 妹にお下がり貰いに行く

この3つしてきましたー!

お義母さんの誕プレはかってたので
イオンにお義父さんの誕プレ
お酒を買いに行きましたールンルン

ネーミングがいいなと思って
おやじの誇りってゆう
芋焼酎にしましたw

 お義母さんにはこれを下矢印下矢印

 

手荒れによく
匂いも少ないとのことで
施設で看護師をしてる
お義母さんにぴったりだなと購入しましたハート
アルコールで手荒れますもんねアセアセ


ケーキ買ってく?と聞くと
いちご大福の方が良いかもってことで
いちご大福のこしと粒あん
買いましたルンルン

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


次に学資保険と車の保険の見積りへ!
イオンの中にある
ほけんの窓口へあしあと

車の保険は
ソニー損保さんしかなく
もうひとつあるけど
40歳から安くなる保険でしたアセアセ

車譲り受けて
今無保険で乗ってるので
その場合直接保険会社へとの事で
結局ネットで申し込みしてましたアセアセ

学資保険は
フコク生命と
オリックス生命を
紹介されましたーニコニコ

フコク生命は
入学の度お祝い金貰えて
満期が22歳だそうで
けど幼稚園、小学校、中学校の
お祝い金なんて
正直要らないですよーって
ゆわれました!
お祝い金無いバージョンもありましたが
どちらにしても保険料満期が
22歳でしたー!

オリックス生命は
キャンドルとゆう
米ドルの死亡保険なんですが
15年で払込終わるらしく
為替はあるけど
払い込み終わっておいとけばおいとくほど
返金率高いですよってゆう
保険でした!
フコクより返金率高かったです!!

学資で使わなければ
お母さんご自身の老後の資金としても
使えますよっとのことで
私持病糖尿があるんですけど
大丈夫ですかね?と相談すると

糖尿でも入れますよ!とのことで
死亡保険等に入ってなかったので
私名義で加入申し込みしました爆笑

まだ他にも見ようかなと思ってたけど
旦那が妻で申し込みしてくださいと
即決したのですぐに決まりました笑い泣き
私は死亡保険入ってなかったため注意


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


保険も決まったので
久しぶりに義実家に行って
プレゼントと大福渡してきましたラブラブ

喜んでくれて何よりニコニコ
お義母さんに相談してたので
旦那がいない隙に
お義母さんと少しお喋りしました!

仲直りしたん?言われて
なんも解決してないけど
普通に会話とかはしてて
保留の状態です
っと報告しときました!!


お義母さんもお義父さんとよく
喧嘩してたらしく
家出したりもしてたみたいで
でもなんやかんや離婚せず
仲良くやってるみたい滝汗

私がっと言っちゃうから
あかんねんなー笑い泣き

私も言うてしまうんですよー笑い泣き

そしてお義父さんは
子供産まれてもあんま変わらんかった
ゆーてたので
旦那お義父さんに似てるから
子供産まれても変わらなさそーチーン


ちょと期待してたからショックゲロー

こればっかりは
本人が自覚して反省しないと
どうにもならないので
まだ暫くは停滞しぉやなチーン

長くなったので
妹に貰ったお下がり品は
次の記事で書きますニコニコ


今日のお昼ご飯ナイフとフォーク
ご飯大量に余ってたので
オムライスにしましたキラキラ


最後まで閲覧ありがとうございましたラブ


私の暇つぶし下矢印下矢印
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン