閲覧ありがとうございます爆笑

1型糖尿病合併妊娠中の

にゃあと申します爆笑


20歳 1型糖尿病発症

24歳 妊娠発覚&結婚→繋留流産

25歳 妊娠発覚☆

現在26週目!女の子?妊娠中です♪


詳細はこちら↓↓







26w3dです!

今日朝方4時半頃
お腹が痛くて目が覚めましたアセアセ

そういえば3日くらい出てないもやもや

とりあえず朝からトイレとお友達にチーン

一旦切り上げていつも1錠しか飲まない
酸化マグネシウム2錠飲みました(><)

出さないと一生痛いので(´Д`;)

お昼ですがまだグルグルしてますチーン


お腹にカイロと
白湯飲みます!!

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

下矢印下矢印消費期限
今日までの食パンでご飯
4枚余ってたので
旦那にも持っていかせました星
前日に作っててよかったゲッソリ

いつもならチーズとハム乗っけて
冷凍するんですが
冷凍庫パンパンなので
食べきりました!!

早く治って~(´Д`;)


私の暇つぶし下矢印下矢印
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン