閲覧ありがとうございます爆笑

1型糖尿病合併妊娠中の

にゃあと申します爆笑


20歳 1型糖尿病発症

24歳 妊娠発覚&結婚→繋留流産

25歳 妊娠発覚☆

現在26週目!女の子?妊娠中です♪


詳細はこちら↓↓




昨日の晩ご飯下矢印下矢印

旦那の分も作ってましたが
飯こんなにいらんで、言われましたムキー

別に残したらええがなっと
イラーとして寝ようと布団に
潜り込みましたが
30分前に食べたばっかだったため
寝転ぶと逆流してくるゲロー


トツキトオカ見るとこれ下矢印下矢印


なるほどひらめき電球
すぐ満腹なるし
寝転んだら
逆流してくるなと思ったよえーん

最近食べてから3時間くらい置かないと
寝転べませんチーン

とりあえずリビングに戻ると
だいぶ残されてたので
なんか食べたん?っときくと
こんな時間やから食べるよなって
ゆわれましたチーン
帰ってきたの23時ですタラー

でしばらく、
ほんま飯いらん言われたんですが
腐るからちょっとは
食べて言いました笑
まだ先々週の買い物分が
残ってるのでアセアセ

冷凍庫もスペース開けたいしアセアセ

とりあえず残った分は朝食べるって
言うてましたが
朝7時に起きなあかんのに
8時に起きた旦那えー
起こしたけど起きませんでしたもやもや

時間なく食べずに行きましたムキー

帰ってきたら無理矢理でも食わせたろムキー


今日久しぶりにお腹の写真撮りましたールンルン
約2週間で
こんなに出てるハッ
そらちょっと食べただけで苦しいわなチーン

もう立ったらへそからした見えません笑い泣き

おへそはよでべそならんかなー
思てるんですが
むしろ入口狭くなってきてますアセアセ

妊娠中でべそなるって聞くから
へそ綺麗にするの
楽しみにしてたのにーゲッソリ

いつ頃から出べそになるんだろ??

とりあえずこれだけ
お腹出てきたので
妊娠線出来ないよう保湿頑張ります!!

 

 上矢印これ使ってますが

お腹に妊娠線まだ出来てませんチュー

オススメですルンルン




私の暇つぶし下矢印下矢印
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン