閲覧ありがとうございます爆笑

1型糖尿病合併妊娠中の

にゃあと申します爆笑


20歳 1型糖尿病発症

24歳 妊娠発覚&結婚→繋留流産

25歳 妊娠発覚☆

現在26週目!女の子?妊娠中です♪


詳細はこちら↓↓





26週に入った私ですが
最近異様に眠いzzz

寝続けていいよって言われるなら
15時間以上は寝れてしまいますアセアセ

3時間ごとにトイレで起きるから
眠浅くなってるのかな??

今日もトータル14時間は
寝ましたzzz

洗濯だけは干しましたアセアセ


後氷食べるの癖になってしまいましたタラー

中学くらいの時からよく噛んでボリボリ
食べててたんですが
氷欲が再燃してしまいました笑い泣き

製氷機の氷が追いついてないですアセアセ

友達にゆったら
貧血ちゃん?っと言われたんですが
この前の糖尿内科の検診で
貧血も大丈夫やね~
言われたので貧血関係なく、

ただの氷好きでした←


うちの母が昔妊娠してる時
氷食べてたら歯がボロボロなった
って言ってた記憶があるので
そろそろ 
歯医者行かないとな~と思ってますアセアセ

母はド貧血体質です(><)



そろそろご飯の用意します!!

前日作ったネギタコルンルン
お酒飲めないけど
最近おつまみ系にハマってますw

前日ご飯下矢印下矢印
ノンアル買えばよかった笑
業スーのこだわり生フランク
美味しかったですチュー
ハーブ好きにはいいかも??


私の暇つぶし下矢印下矢印
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン