閲覧ありがとうございます爆笑

1型糖尿病合併妊娠中の

にゃあと申します爆笑


20歳 1型糖尿病発症

24歳 妊娠発覚&結婚→繋留流産

25歳 妊娠発覚☆

現在26週目!女の子?妊娠中です♪


詳細はこちら↓↓





今日から26週目ですルンルン
最近同時に2箇所で胎動感じますラブ
手と足が当たってるんだろぉなおねがい
だいたい30センチくらいにはなってそう!

段々胎動が
上の方で感じるようになってきて
そのうち胃とかやられるんだろなって
覚悟してますアセアセ

相変わらずおしっこは近いです笑い泣き

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


さてさて
恒例の買い出しです♪♪

今回は旦那が食べるか食べないのか
分からないので
冷食を買おうと
久しぶりの業務スーパー
業スーに行ってきました爆笑



値段こちら下矢印下矢印

冷凍庫入るか心配でしたが
なんとか詰め込みました滝汗




生フランク気になってたの~ルンルン
食べるの楽しみです照れ

牛肉だしの素も気になって購入しました!
美味しいかなぁ??

チキンナゲット中国産でしたアセアセ
 ちゃんと見るの忘れてたえーん
たべるけど←笑


他スーパーの
食材達下矢印下矢印



日用品下矢印下矢印


合計 9871円でしたラブラブ

買い出し終わったらいつも
献立表書いてるんですが今日から
次の給料日まではもちそうです照れ

今日夕方頃通り雨すごくて
焦りましたアセアセ

今回はまだ冷凍してるお肉が
余ってるのと冷食多めなので
お肉屋さん無しです!!


最後まで閲覧ありがとうございましたラブ

ポイント稼ぎませんか??下矢印下矢印
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン