閲覧ありがとうございます爆笑

1型糖尿病合併妊娠中の

にゃあと申します爆笑


20歳 1型糖尿病発症

24歳 妊娠発覚&結婚→繋留流産

25歳 妊娠発覚☆

現在25週目!女の子?妊娠中です♪


詳細はこちら↓↓






暗いことばっかなんで
なんか無いかなーと思ってると!!


こんな日に!!
ですが、、笑

産まれるまで後100日になりました!

母として頑張ろうと
心に誓いました!!
こんなにストレスばっか与えてごめんね。。

愛してるよハート
元気に生まれてきてねラブラブ



色々考えてるんですが
結局向こうは変わらないので
私が我慢するか、
しないか、
離婚するか、
しないか、
なんですよね。。

そしてチキンな私には
まだ1人で育てていく自信が無い。。

養育費と慰謝料もらっても
妊娠7ヶ月で
仕事もしてない状態で
ほっぽり出されても
仕事も決まってないし
生活出来ていけるのか
1人で育てていけるのか
不安で仕方がない。。

ってことは我慢しかないのかな?
と思い始めてます。
 

産まれたら変わるかもしれないとゆう
期待も少しあるんですが。。

とりあえず旦那の
出方次第ですが。。


私の暇つぶし下矢印下矢印
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン