閲覧ありがとうございます爆笑

1型糖尿病合併妊娠中の

にゃあと申します爆笑


20歳 1型糖尿病発症

24歳 妊娠発覚&結婚→繋留流産

25歳 妊娠発覚☆

現在23週目の女の子?ママになります♪


詳細はこちら↓↓



今日ゎ糖尿内科の日でしたー♪♪
血液検査があるので
診察の1時間前に病院到着!

1時間前に来たのに
採血混んでたので
結局診察時間に採血でしたアセアセ

1時間くらい診察ズレるなと思い
その間に出産一時金を納めてきました滝汗

出産一時金納めるの
2階のサービスカウンターに
お越しくださいって書いてあったので
いくと横の会計だと言われ
横の会計に行くと
1階の入院窓口で受付ですって
ゆわれてあちこち回されましたタラー

最初っから入院窓口で
手続きって書いててよえーん


出産一時金15万円アセアセ
落とさないか怖かったですアセアセ

入院に関することなど聞いて
終了~!

面会はまだ禁止みたいですアセアセ

本当は立ち会いが良かったけど。。
コロナ恨みますもやもや

最近大阪増えすぎて
怖過ぎるゲッソリ


一時金納め終えて
そろそろ呼ばれるかなーと
呼び出し受信機を見ると
まさかの充電切れアセアセ

なに今日そうゆう日なの??
初めての体験でしたアセアセ
幸いまだ
呼ばれてなかったみたいですε-(´∀`;)

今日の結果下矢印下矢印

HbA1c5.9%右矢印6.3%

少し上がりましたアセアセ
先生に低血糖落ち着いてるみたいやから
6%でもいいよって言われましたニコニコ
1型で6まで抑えてるのも
すごいからってゆわれました照れ
いつも褒めてくれる先生ルンルン
 

ただ、、




ケトン出てるから
ちゃんと食べてる?って聞かれましたアセアセ

めちゃめちゃ朝
炒飯だったのに何でだろ??
私も不思議でしたうーん
炭水化物抜きしてないのになーうーん

帰ってから調べてみた下矢印下矢印


納得しましたグッ

こんだけ血糖値高くなるのに
どんだけブドウ糖使うんだろ滝汗


白血球は妊娠中増えるそうで
尿素窒素、AST、γ-GT
クレアチンキナーゼもL表記ですが
妊娠中なので問題無いとのことです爆笑

来月も6%推移でがんばろ!!

今日のお買い物下矢印
またダイソーへ足
リングファイルとシール
泡立てるやつ買いましたルンルン
PayPayなので家計簿的にはただルンルン

あとこれ下矢印下矢印
貯金箱キラキラ

可愛いの置いてなかったもやもや

前に500円玉貯金してたの
旦那に全部使われたんですよねタラー

また1から溜めないと。。
今回からは私のだけで
生活費の貯金は500円貯金やめます!!
計算ややこしいなと思ったのでアセアセ

貯金箱隠しました笑い泣き


で自分のお金から買ったもの下矢印下矢印

ファミマの
いちごのふわふわケーキカップケーキ

病院終わったあと
無性に甘い物食べたくなる!!
普段あんまり食べないから
たまにはで買っちゃうんですよねえー
ま、ご褒美とゆうことでラブラブ

美味でございましたラブ

最後まで閲覧ありがとうございました爆笑

私の暇つぶし下矢印下矢印
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン