閲覧ありがとうございます爆笑

1型糖尿病合併妊娠中の

にゃあと申します爆笑


20歳 1型糖尿病発症

24歳 妊娠発覚&結婚→繋留流産

25歳 妊娠発覚☆

現在24週目の女の子?ママになります♪


詳細はこちら↓↓



今日から7ヶ月突入です~ルンルン




最近ボコボコ蹴られまくってますショボーン
しかも寝ようとしたタイミングで、、w

嬉しいような
寝かして欲しいような~笑

産まれたら私が寝ようとした
タイミングで泣いたりするんだろかとか
想像しちゃいました照れ

昨日はお布団に入ってもう落ちる~って
タイミングで膀胱に蹴りがクリーンヒット!!

漏れるーー!!と思って
トイレに駆け込みましたよ笑い泣き

まだまだこれから強くなってくんだろなショボーン

4ヶ月後には腕に抱いてるなんて
まだまだ想像できないな~おねがい



妊婦健診が2週間に1回になるんですねびっくり
前回23w5dに行ったためか
次の健診は4週間後でした!

30~35cmって
考えたらすごいですよね(笑)
そんな入るスペースあるんだびっくり

重さ550~750g
前の健診(23w5d)のとき
570gって言われたので
重さはクリアですねちゅー





1週間に500g以下なら
増えていいんだって驚きハッ

もし40週で産まれるとして
毎週300g増えたら
+4.8キロか~とか考えちゃいました笑い泣き

もう足肉割れまみれで
太りたくないよゲッソリ



肉割れ画像でます下矢印下矢印



※太い足ですみません。。









太ももにも
見にくいふくらはぎにも。。笑

ふくらはぎの発見した時はショックでしたねチーン



お腹も出てきました~照れ



日バラバラですみませんえーん
今日は左にポンプが着いてますアセアセ
撮るタイミングによって
ポンプが着いてるので同じ方向の画像だと
こうなる滝汗
21週から比べるとすごく大きくなってますルンルン


なんか今日下がってるように見えるなキョロキョロ

とにかく元気にすくすく
育っていって欲しいですニコニコ



昨晩あまり寝れなかったので
少し寝ますzzz

最後まで閲覧ありがとうございましたラブ

私の暇つぶし下矢印下矢印
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン