閲覧ありがとうございます爆笑

1型糖尿病合併妊娠中の

にゃあと申します爆笑


20歳 1型糖尿病発症

24歳 妊娠発覚&結婚→繋留流産

25歳 妊娠発覚☆

現在23週目の女の子?ママになります♪


詳細はこちら↓↓





ダイソー購入品紹介ですニコニコ


ダイソー購入品です下矢印下矢印

総額1320円でしたキラキラ


1個目【スーパーさんのお買い物袋LL】

ごみ捨てように購入しましたルンルン
私の中で百均で断トツ1番大きいポリ袋が
これです上矢印
↑ほか大きいの知らないだけ??


2個目【カビ防止マスキングテープ】

最近ちょこちょこ
ネットニュースとかでみて
欲しかったやつですルンルン
これでお掃除らくになりますチュー



3個目【多機能まな板】

ちょっと切る時とかに
使えると思い購入しましたルンルン
水切りも出来るなんて
便利ですね照れ

4個目【アルミ網戸ストッパー】


甥っ子がもうハイハイしだしたので
遊びに来た時に
何かあっては怖いので購入しました!!

届かないので
旦那に今度つけてもらいますグッ


5個目【差し込みキッチンペーパーホルダー】

 

今まで使ってたのがこれです下矢印下矢印


これよく倒れるんですよねタラー
あとコロコロ引き出しずらいえーん

付けてみました下矢印下矢印
逆光が!!笑

引き出しやすくなりました照れ




6個目【マーキングペン】



家計簿とかに使えそうだなと購入しましたルンルン



アッシュカラーがかわいいラブラブ

こゆ文房具を買って
家計簿つける活力にしてます爆笑
結構面倒臭がりなので。。笑



最後まで閲覧ありがとうございましたルンルン

ちなみにダイソーは
前に旦那から貰ったPayPayの残高で
決済したので家計簿上0円です爆笑



私の暇つぶし下矢印下矢印
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン