祖父母の家で飼っているわんこ犬

下矢印下矢印




今年の10月で14歳になります!


すごく長生きしてます爆笑

獣医の先生に普通年取ってきたら

痩せてくるんだけど

この子は太ってきてるねって

言われたらしいです笑い泣き


3年前に一度ヘルニアになり

一時期歩けなかったんですが

毎週の注射のお薬で普通に歩けるようになりましたニコニコ

それ以外はすごく健康です爆笑


おばあちゃんに

お母さん「ピース(犬の名前)今年で14歳なるらしいで爆笑

と言ったところ


おばあちゃん「もうそんなになるんかーびっくり

毎日青汁飲んでるからかな~?」


お母さん「え、ピースに青汁あげてんのポーン!?」


おばあちゃん「美味しそうにがぶがぶ飲みよるよ」


お母さん「苦くないんかな?」


おばあちゃん「ヤクルトのやつやから苦くないよ

むしろ美味しいんか、もっとくれ言いよるわえー


らしいです。。笑

犬に青汁ってイメージなかったので

びっくりしましたびっくり



調べたところ害はないみたいですね!


長生きの秘訣は青汁なのか??笑

夏は夏バテ対策にポカリ飲ましてましたw


私より健康な生活してるのかも笑


頑張って長生きして欲しいです照れ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


今日は妹の子供赤ちゃん

甥っ子がやって来ましたー!



妹用事があるので預かり保育(*`・ω・)ゞ



ママが出ていって
追いかけてギャン泣きしてました笑い泣き下矢印下矢印




4月から保育園大丈夫かいな思います笑い泣き

最初は甥っ子預かるの抵抗あったんですが
もう泣いても喚いても慣れました笑
むしろ笑いまで出ます爆笑


とりあえずリビングに連れてきて
10分程気が済むまで泣かせたあと
抱っこしてゆらゆらしてたら
10分程で爆睡する甥っ子笑い泣き

ここからが本番で
背中スイッチ発動しないように
ゆーっくりソファーに横たえました!


無事成功ルンルン


出産する前に子育て体験してます笑い泣き

この前実家で預かってもらった時は
3時間も泣いてたらしい滝汗
恐ろしやゲッソリ
まだじいちゃんばあちゃんには慣れてないみたいです笑

「もう預かりたくない」って
母親に言われたらしいです笑い泣き
3時間も泣かれたら確かに辛いわ笑い泣き

星星星星星星星星

妹と甥っ子が帰って掃除機と
クイックルワイパーあててたら
手足むくみましたチーン
最近すごくむくみやすくなりました(><)

後お腹には妊娠線出来ないのに
足に肉割れが多数出現してきましたアセアセ
一応クリーム塗ってるんだけどなガーン

太り過ぎなんだろな。。笑
肉割れなりたてで赤い線がちらほらチーン
もー足出せないわゲッソリ

本日で妊娠23w1d!
妊娠前より体重 5.5kg増加ゲッソリ
前の検診より1.4kg増上矢印

もう増えないでーゲローゲローゲロー

母乳で痩せるに賭けとこ(><)(><)




私の暇つぶし下矢印下矢印


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン