今日は毎週恒例のお買い物DAYでしたルンルン

母親と父親が車で連れてってくれるので
3月最後だし
4月の10日まで買い物行かないしっと思って
爆買いして来ました爆笑

いつもだいたい3件くらいハシゴしますくるくる
スーパー2件ともポイント倍デーでしたチュー


食品下矢印下矢印



小分けにして冷凍下矢印下矢印




お肉下矢印下矢印
お肉はお肉屋さんのが安いことに
最近気づいて
ここのお肉屋さんばっかりで買ってますラブラブ

小分けにしました下矢印下矢印

こちらも冷凍庫へキラキラ


日用品下矢印下矢印

これとあとティッシュも購入しましたルンルン


食パンもピザパンにして冷凍したかったけど
冷凍庫がパンパンになったので断念しましたアセアセ

冷凍庫も一個欲しいなー酔っ払い
お金に余裕が出来たら買おうルンルン

3件あわせて5袋びっくり
お父さんに家まで運ぶの手伝ってもらいました笑い泣き

合計 13434円でした!
ちょっと買いすぎたかなw
まー2週間分だし良しとしよう!!


最近暇でやり出したお小遣いサイト下矢印下矢印

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



暇な時にアンケートポチポチしてます笑