20週入りました~♪♪

朝から胎動激しかったですちゅー
たまたまかも知れませんが
軽く押した場所をぽこっとしてくれました爆笑
おもわずおーって言ってしまった笑い泣き


今日はちょっと事件がありました^^;

インスリンポンプ使ってるんですが
電池変えないとと思って
立ったまんまキャップを捻ったら
どっかに飛んでいきましたアセアセ

30分位探してやっと発見(><)!!

テレビ台の下の配線ところに
紛れ込んでましたタラー
蓋ないと使えないし本当に焦りました( ˊˋ ;)💦
今度から座って外すようにしないと。。 


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

毎週日曜日はまとめ買いに行ってるんですが
今回は5袋ぐらい買ってしまいましたガーン
献立表作ったら20日まで作れました笑い泣き
(2週間分アセアセ)


お肉屋さんでスジ肉買ったので
2時間くらい煮込んで明日のおでんを
作ってたらこんな時間になってましたアセアセ


明日には味しゅん出るかなチュー


最近はまってるおやつ↓

これ昔から好きなんですが
妊娠してからスーパー行くたび買ってます笑い泣き

妹と母親に教えたら2人ともハマってました爆笑

おでんも煮えたのでそろそろ寝ます音符
おやすみなさい照れ