昨日は一年目の結婚記念日キラキラ

旦那に休み取ってもらって
コロナ禍ではありますが
予約をして念願の焼肉に行ってきましたルンルン

つわりおわったら絶対行きたいと思ってたんです!!



 
地元にある焼肉屋なんですが
ここの塩タンが柔らかくて美味しい爆笑
タンなのに焼くと火がつくほど油が乗ってます♪

いつもなら生肉食べるんですが
妊婦なので辞めました(><)
産んだら絶対食べたるムキーww

いつも満席だけどどうかなと思ってたんですけど
お客さんも3組くらいで席も離れてて
ソーシャルディスタンスとれてました( ^ω^ )
後友達が言ってたんですが
焼肉屋他のお店に比べると換気がいいらしいびっくり
ちょっとは安心かな?

時短営業なんで食べ終わったら
そそくさと帰ってきました!

石焼ビビンパも冷麺も食べれて満足ですチュー←食いすぎ



1年振り返って色々なことがありました(><)

去年の結婚届け出してる時は
私入院してたし笑
令和2年2月22日が覚えやすいから
ってゆうのでその日に出すぞって
決めて数日前から入院になったから
旦那に出して貰ってきました笑

1年通してキツかったことってか
は?ってなったんですけど笑
お金の問題がいちばんキツかったかな、
現在進行形ですが
これは頑張って稼いできてもらうしかないチーン
そろそろ旦那の仕事が繁忙期に入るのですが
コロナなのでちょっと不安です(><)

結婚して?妊娠して?変わったこと☆
休みの日旦那が洗い物してくれる様に
なりました( ^ω^ )
つわりの時に色々これしてあれしてって
ゆってたからかな??
すごく成長です照れ
やり終わったあとの
褒めろアピールはすごいですがww

お腹に赤ちゃんがお来てくれたことが
この1年で1番嬉しいですラブ
初めての妊娠で流産してるので
まだまだ不安はありますが
この子の生命力を信じようと思いますキラキラ

色んなことがありましたが
なんとか1年乗り切ることが出来ました拍手

これからも喧嘩はするけど
仲良し夫婦でいたいなと思いますラブラブ

5ヶ月後には赤ちゃんも産まれていて
また違った生活になるとは思いますが
楽しい夫婦生活送れたらなって思います音譜

最後まで閲覧有難うございますニコニコ