今日は初めて胎動感じました!
これ胎動や!って分かる振動がブルブルブルとびっくり

調べてみると
おしっこしてる時になるそう笑い泣き

初めて感じた胎動がおしっこの時かい
思ったら笑えましたww

17週入りましたが
相変わらず顔におできが
出現し続けておりますチーン
特に眉間らへんに(´Д`;)

後腹毛がすごく濃くなってきました笑い泣き
旦那にめちゃ濃くなってきたーって見せたら
ギャランドゥやなゆわれました笑い泣き
下から上に撫でるとふっさぁってします笑

お腹の線濃くなったんちゃうゆわれて
鏡で見てみると
正中線も濃くなってましたびっくり

後妊娠関係あるのか分からないけど
二の腕にお肉がついてきました滝汗
元々ついてたんですけどさらに倍増( ̄▽ ̄;)
物によっては 
Tシャツのそでパツパツになるガーン

産まれるの夏やのに
今からこの二の腕やったら
腕出されへんやん!とびびっております滝汗
暑いからできるだけクールビズしたいのにえーん

つわり治まったので最近
晩御飯作るのが楽しくなってますチュー
けど気がついたらおかず茶色多くないって
なってますww
もうちょっと彩りいいもの作らないと!

実家に居てる間体重増えなかったのに
帰ってきて自炊で太ってきてますゲッソリ
検診から12日しか経ってないのに
もう1キロゎ超えてもうてる。。
一ヶ月1キロ目安にしてねって書いてるけど
このままいったら確実に越すよ。。
体重制限難しいですチーン


今年のバレンタインに作ったカップケーキ⬇

年々お菓子を作るのが面倒になってきました( ̄▽ ̄;)
今回は家にある材料で出来るもので
カップケーキにしましたw

本当はパウンドケーキの予定やったんですけど
去年のカップケーキのカップが残ってたので
まだ見栄え良くなるかとカップケーキにてへぺろ

美味しいと食べてくれたので良しとしよう!笑


そいえばキッチンスケールないやと買ったやつ上矢印
1000円しなくてお買い得?でした( ^ω^ )


ではではまた更新します( ᵕᴗᵕ )
最後まで閲覧ありがとうございました♪♪