今日から16wに入りました♪♪
やっと安定期です(^ω^)

大きさは⬇

キウイらしい笑

16wの戌の日ってことで
宝塚の中山さん行ってきましたよ♪♪

関西圏の人は行ってる人多いみたいですねニコニコ


日曜日なので結構人いましたアセアセ
妊婦さんに優しいエスカレーターありましたキラキラ

申込書書いて腹帯とお守りもらうだけなので
結構あっとゆう間でしたびっくり

お寺の中間地点でお昼ごはんルンルン


つわり終わったのでがっつりカレーをw
結局半分でお腹いっぱいになったので
旦那にあげましたニコニコ
旦那は抹茶セットルンルン
あんこ餅ついてました!

これが貰ったもの⬇⬇

腹帯には男って書いてました(^ω^)
中山さんは腹帯に書いてるのと
逆説があるのでお腹の子女の子かもですラブ

妹に妹の子(男の子)のお下がり
貰おうと思ってたので
もしかしたら着せれないかもアセアセ

ちょっと残念です。。笑

ではでは
また更新しますルンルン

最後まで閲覧ありがとうございましたウインク