2月5日金曜日に産婦人科行ってきましたー♪

胎盤出来てきたのか
つわりも落ち着きまして
電車で行ってきましたニコニコ

胎盤できてきたら次インスリン抵抗性で
血糖値上がりやすくなるのが怖いなぁ(´Д`;)

前までは朝昼晩と
1カーボ(炭水化物10グラム辺り)
1単位でよかったんですが
今は朝と晩だけ
1カーボ2単位で計算してます(*`・ω・)ゞ


今回は2時間ほどで呼ばれました(^ω^)

エコー写真出ます!

下矢印




下矢印



下矢印




下矢印



下矢印



下矢印


今回から腹部エコーになりました(^ω^)
経膣エコーよりなんか画像荒いし
色が薄かったです(´Д`;)

赤ちゃんは順調に育ってるそうですチュー

胎児の推定体重77グラムだそうびっくり
両手バンザイしてるらしい笑
可愛かったです♪♪

この時期になってくると
エコーのなんとも言えない頭蓋骨感ww


次は性別わかるといいなぁ爆笑

旦那と母親が居てる時にエコー見せたのですが


旦那「なんか頭でかくない?

私「どこがー??

旦那「だってこれ頭でこれ体やろ、2頭身やん笑

私「エコーの写り方やろ笑
内心ちょっと私が顔おっきいのもあるんかなおもたり笑
すると母親が

母親「でもなんか面影旦那くんやな」 

私「爆笑wあんたに似て顔おっきんやわ

もう顔おっきいのは旦那のせいにしましたww
この下に足あるから
ちゃんと3頭身なんですけどね笑

でも母親が旦那に似てるってゆったの
凄くわかる気がします笑
なんか旦那やわって私もなりました笑


病院帰り前から気になってた
ホットケーキマンが売ってたので
買って帰りましたチュー
うまうまでした° ✧ (*´ `*) ✧ °
家の近所に売ってないのが残念すぎる。。



そして2月5日一昨日
1ヶ月ぶり??にお家に帰ってきました!

今日から晩御飯も作り始めました!
今夜は旦那のリクエストで大好物の親子丼にしました☆
つわりと実家帰ってたのもあって
2ヶ月くらい料理してなかったら
ちょっと味濃くなってしまったけど仕方ない笑

とりあえず旦那には
まずくても食えとゆう指令だしましたww

きちんと残さず食べてくれました(^ω^)

まだまだ生活基盤は落ち着いてないけど
とりあえず節約生活でなんとか乗り切れそうです(*`・ω・)ゞ

明日は中山さんに安産祈願しに行くので
そろそろ寝ます( ᵕᴗᵕ )
おやすみなさい☆

閲覧ありがとうございましたニコニコ