お久しぶりです♪

つわりで死んでました。。

旦那とは話しまして
5日に帰ることで決定!
家事もすることなく
実家ライフでのんびりしてます照れ

本当は15日に糖尿内科だったのですが
つわりであ、これ電車乗れねーわってので
ずるずるして昨日行ってきました(*`・ω・)ゞ

私の中で15日にはつわり治ってる予定だったのに。。
(12週でつわり終わると思っていた←)
むしろ13週入ってからのが悪化してました( ̄▽ ̄;)
晩ご飯は食べたら出てました。。
そのせいの低血糖もあるし
赤ちゃんが糖分とるのか
普段でも低血糖も連発してました(´Д`;)

一昨日は意識朦朧としてたらしく
焦った母親が旦那に電話して
変になってるねんけどどうしたらいい?って
聞いてたらしいですガーン
旦那も最初変な薬やったんか思ってたらしい笑

最近低血糖なりすぎて
震えるとか汗かくとか
無くなってきたのできをつけないと( ̄▽ ̄;)

朝起きると基本低くて
この前初めて28を見ましたガーン
よー自分で覚醒して起きたなおもいますほんと。。


そゆのもあって今回HbA1c5.6%でした!
糖尿なってから初の5%代です笑

低血糖でなってるから良くないんですけどね。。

低血糖増えてることを報告すると
基礎レート下げようかとゆうことで
基礎レート下げました!
下げて一日目ですが血糖値上がる上がる笑

先生にじゃんじゃん変えていいとゆわれてるので
もうちょっと調節してみますキョロキョロ

帰る予定の5日の日に産婦人科です(><)
まだ胎動とかもないからこの4週が1番長く感じます(><)
無事に育っていてくれよおーっ!

ではまた♪♪