昨日病院行ってきましたールンルン

週数でゆうと9w3d!
トツキトオカでみると2-3cmになってるらしいラブ

前回のエコーでは【 1.15cm 】

成長してるかなキラキラ

エコー出ます




下矢印




下矢印



下矢印



下矢印



下矢印





2.73cmラブラブ

おっきくなってました(*´ω`*)
12日で+1.58cmアップ

そして凄く人間ぽい笑
正面の確度も見せてもらったんですが
もう肘と膝ありました( °_° )
腰振りダンスしてて可愛かったですラブ

大きさでゆうと週数9w5d!
平均より2日分大きかったルンルン

けど出産予定日は前と変わらず
7月25日に確定になりましたキラキラ


次の病院ゎ1月6日ですウインク

便秘が酷いので便秘薬処方してもらいました笑




そして昨日旦那と喧嘩しましたムキー

水曜日休みなので
つわりで電車怖いから着いてきてって
お願いしてて着いてきてくれたのは
良かったんですが
産婦人科って待ち時間長いんですよね!

ほんまにたまに早かったら
ラッキーくらいの感じルンルン

ていうか多分大きい病院やと
予約してても待ち時間長いの
当たり前やと思うんですよ!

私月イチ糖尿で通ってますけど
まだ終わらんわ~って旦那に愚痴ってたし
旦那も待ち時間長いの
知ってるやろって思ってたんですね!

前置き長くなりましたが
喧嘩の原因この待ち時間です笑

今回トータルで3時間半待ちました!
まー長いですよねチーン

だんだんイライラしてくるんですよね
横で旦那が笑
最初は私もまー大きい病院やしなー
ゆーたりして流してたんですけど

2時間待ったくらいで旦那が
不機嫌な顔になって俺車おるわって
車に行きましたよね...( = =) 

内心めっちゃ少しくらい
待たれへんのか思いましたw


で1時間後呼び出し受信機がなって
後30分くらいで呼ばれるかな
おもてLINEしました旦那に

呼び出し受信機やっとなったわー!

俺いるん?←は?

何しに一緒に来たん笑
つわりもあるけど
一緒にエコー見よとか
先生の話聞ことかならんの?
ってなりましたムキー

このラインの時点で
旦那がまだ不機嫌なんわかる私

なので

どっちでもいいよ

言いました!
言うたけどその後の言葉

車おるわ
行ってまた待たされるの無理やわ

カッチーンですよねーニヤニヤ
え、なんてこの人は自分本位なんだ、と笑

呼び出し受信機なって
呼ばれるのだいたい30分くらいなんですけど
もー呼ばれるわけじゃないですか?
だから

ちょっとくらい辛抱しーや

3時間のことがちょっと??

ちゃうやん
呼び出し受信機なって診察までの時間やん

ってゆったらなんてゆったと思います??

もー病院ついて行かんで
ストレスやわ

は?ムキームキー

もーそっからLINEで言い合いムキー

こっちつわりで電車怖いから
付いてきてゆーたよなって
つわり終わってないのに
もう病院行かんでって
どうゆう事やって言ったら
旦那

やから代わりに買い物行ったり
洗い物してるんじゃないん?

分かります?私電車の話してるんですよ?
買い物と洗い物今関係ない!!
また別の話なわけで、、
てかその言い方も何?なんですけど

それでこれも言いました!

病院の待ち時間長いことを
私にあたられてもこまる!

そしたらあーこいつ
人として終わってなって言葉が

今いってる病院やめたらええやん
糖尿言い訳にするなよ
数値悪くしたんは自分の食生活やねんから

再びコレ→ムキーですよね笑

待ち時間少ない病院
なんやったら近場の病院にせえよって
ことなんやと思うけど
そもそも何処でも産婦人科って混むわけで、
知らんからゆーてるんやろけど

今の病院で産もうと思ったのが

  1. 前回もこの病院で産むって決まってたから
  2. 糖尿科があるから
  3. NICUがあること
  4. NICUあってなおかつ、30分くらい片道かかるけど駅から近い

色々理由があるわけですよね
こっちは!
しかも数値悪くしたんってゆいますけど
このブログ読んでくれてる人は
知ってると思いますけど
糖尿数値悪くありません今!笑

数値悪かったら今頃即入院させられてますえーん


それも旦那に説明!
俺聞いてないゆわれました笑

確かにNICU
まだ言うてなかったわ思いましたね笑
けどこれ糖尿の先生にもしかしたら
言われただけで確定でもないし
産婦人科の先生に聞いただけなんで
あった方がいいんやなくらいやったんですよ
私は!
で前回もここで産むって決まってたやん
言うたんですけど
旦那は揚げ足取るごとく
そんなん聞いてないのに協力しろってなんなん
ゆーて来るんですよねチーン

そゆこと聞くために一緒に病院来たんじゃないのかなって
私は思いましたね、、

こんだけ甘やかしてるんやから
とも言われました笑
言い方やんってやつね、
イライラしたらお腹も張ってくるし
気分も悪なってくるし最悪やわって
ゆーたら
俺も最悪やわ言われました←笑
あんた健康体やんってゆ笑


まぁ内診してエコー見てたら
赤ちゃんが可愛すぎて私の機嫌は直ったんですけどねラブ
ゆったことにはまだ怒ってるけど笑


コレ見てる旦那さんは是非とも
産婦人科の待ち時間でいらいらしないでください笑
こっちまでイライラします笑

旦那は健康体です。
元気なんやから待ち時間くらい待ちましょう!
2時間、3時間ざらに待ちます!

奥さんは妊婦でつわりもあります。
待ち時間長いけど耐えてます

奥さんは出産するまでずーっと
長い待ち時間待たないと行けません。

つわりの時期くらいの数回のことです。
イライラせず辛抱して一緒に
待ってあげましょうねちゅー

病院によってはコロナでNGもありますが
一緒にエコー見るのは神秘的で
すごくいい経験だと思います( ^ω^ )

結局来なかったので
一緒に私たちはみませんでしたが、、、


また更新します!
長文失礼しました(><)
乱文読んでくださりありがとうございますルンルン