本日一型糖尿病の検診と
産婦人科の検診に行ってきましたー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

つわりもあるため
母親に休み取ってもらい
母親運転で病院行ってきました(*`・ω・)ゞ

 
この前産婦人科は3時間待たされたのに
今回は30分遅れくらいでした照れ
初診は遅いのかな??


糖尿の方先に呼ばれると思ってたので
びっくりしましたアセアセ



生理予定日からの週数でゆうと
7w5d☆

今回はエコーもらえたので
エコー出ます爆笑
不快な方はバックして下さい

下矢印



下矢印



下矢印



下矢印


下矢印


下矢印


下矢印


下矢印



CRL 【1.15cm】
7w5dの大きさでしたラブラブ
下が頭だそうですルンルン
でも今みると
なんか頭が切れてる気がして不安。。
何も言われてないから大丈夫なんだろうけど。。
そしてすごく胎嚢が茄子型w



そして心拍!!




下矢印


下矢印



ちゃんと聞こえましたー(*´ω`*)
前回聞こえずで、
初めての体験だったので神秘的でしたラブ
感動で泣けるとゆうより
にやにやが止まりませんでしたニヤニヤ



ちなみにトツキトオカでみると
大きさブルーベリーくらいだそう笑

ブルーベリー本物見た事ないけど笑

順調だとゆうことで
次回までに母子手帳もらってきてとゆうことで
車だったのでそのまま貰いに行ってきましたラブ

初母子手帳だわハート

まだまだ気は許せませんが
心拍確認できてホッとしましたε-(´∀`*)

次は12月23日に行きます(^ω^)
旦那休みなので旦那も同行してもらいますニコニコ




そして糖尿の方へ~
こちらはトータルでゆうと結構待たされました。。
産婦人科あったからよかったけど笑

9時に病院ついて
呼ばれたの11時半でした笑
本当は10時診察←笑
大病院あるある
採血が混む笑
採血だけで1時間待ちましたガーン


妊娠して超初期(検査薬が反応するくらい)に
すごく血糖があがってたんで
ベーサル量多めにしてたんですが
最近糖分赤ちゃんに取られてるのか
低血糖増えてると思うので
夜中のベーサル下げといて言われたので
下げました!

低血糖も高血糖もダメとかむずいよ。。

HbA1cは 6.5%でした♪♪
低血糖多かったせいもある。。

他の肝臓とかの数値も全て問題なしでした(*´ω`*)

リブレのセンサーと
ポンプの針などもらって終了キラキラ

食べる分のインスリン量は上がってるので
インスリンのバイヤル今回は3個だしてもらいました!

後分割食に出来たらした方がいいとのこと笑
家でやるとなかなか難しい笑

次回は1月15日に糖尿の方は病院です!


結局9時から12時まで病院にいましたゲッソリ

なんかむしろ病気もらいそうやわ。。


また更新します♪♪