一型糖尿病の私が8月から妊活初めて
4周期目で陽性→胎嚢確認できました!

本日6w3d☆
茶おりは止まりました♪♪
ゴロゴロしてたおかげかな笑

今日の基礎体温下矢印下矢印


【 37.07℃ 】
もう安定してますねーちゅー
たまに37度超えてます笑



ギリ前の排卵日がわかるくらいまで
高温期続いてますね笑
基礎体温のやめ時が分からなくなってます←


つわりが徐々に辛くなってきてます。。
夕方から寝る時はもう最悪ですゲロー
今日は夕方から片頭痛も。。

そして今日は旦那が休みだったので
家事ほとんどしてもらいましたw
1番辛い洗い物してもらって感謝感謝ルンルン

今日私がしたの
米洗いと洗濯物干したのみ笑

洗い物と掃除機
洗濯物畳みは旦那さんがしてくれましたハート

買い物にもいってもらいました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

悪阻がきつくなってきたので
無香料のファブリーズ!

お部屋の芳香剤とゴミ箱の匂い、
排水溝の匂い、歯磨き粉味と匂い
玉ねぎの匂いが色々むりになってきましたゲロー
部屋中振りまきました笑

そろそろ柔軟剤の匂いも危うい(><)
耐えれる柔軟剤の匂いないかな(´Д`;)

今唯一の臭くない癒し空間がなぜか
トイレです笑い泣き笑笑

無性にお風呂つかりたくなったので
入浴剤も買ってきてもらいました♪♪

あと気持ち悪くなく食べれるパンも爆笑
パンとフルーツと甘いものは平気みたいですチュー

つわり 食べれるもので検索すると
炭酸水がよく出てきてたので試しに
買ってきてもらいましたキラキラ

レモン入りのやつですが
ムカムカしてる時に少量ずつ飲むと
ゲップが出て少しスッキリします照れ


今日のご飯はUberEATSに頼りきりでしたw
昼ははなまるうどん
夜はほか弁♪♪
揚げ物がきつくてほとんど食べれず
旦那さんにあげました(><)

初回紹介で頼むと割引などあるので
オススメですよチュー

我が家はしばらく
UberEATSにお世話になります笑