紹介状をかいてもらった
産婦人科に行ってきました~ニコニコ




週数見ると6w1d!

今日は朝からグタグタでした( ̄▽ ̄;)

まず人身事故で電車が止まる。。
間に合わないのでタクシーで向かいましたあせる

タクシー代 コイン4280円笑い泣き

少し遅れましたが何とか着き
尿検査☆
待てど暮らせど呼ばれない汗
結局呼ばれたの3時間後アセアセ
タクシーで早く行った意味あったのかチーン

結局4時間後病院から帰れましたゲッソリ
帰りの電車で吐きそうでしたゲロー

結果☆
茶おりが復活してるので安静に!
色が赤くなったらすぐに来て!

多分これが赤ちゃんだけどまだはっきり分からない。
胎嚢サイズが1.72←前回より縮んだ💧
先生は誤差はあるから大丈夫とのこと
子宮頸がん検診されました!

エコー写真もらえませんでしたえーん

なんかこんだけ苦労して行って
待った意味があったのかなな結果(><)

来週の金曜日再診です!
そんときには心拍確認出来たらいいなぁ(*´ω`*)


つわりがしんどいんですが
私が住んでるマンション隣の部屋の
食べ物の匂いがダイレクトで入ってくるんで
ずっと気分最悪ですゲロー

匂いがしないいい方法ないかな(TT)