閲覧&いいねありがとうございます♪♪

1型糖尿病の私が8月から妊活して
4周期目で陽性が出たブログルンルン




どきどきの産婦人科行ってきましたよー!

前生理からゆうと本日5w5dニコニコ




エコー写真出ます


下矢印


下矢印



下矢印



下矢印




胎嚢確認出来ましたラブ 
子宮外じゃなくてよかった(><)(><)
5w5dだけど大きさ的に4w4dガーン
けど前回の稽留流産ときより大っきいから
大きさは大丈夫かな、と爆笑

旦那さんに見せると
何故か顔に見えたらしく
成長はやいなって思ったらしいです笑
見えんくもないけど
まだ2ヶ月なんやがww

次は10日後くらい来てくださいとのこと♪♪
旦那さん水曜日休みやし一緒に行こうか
迷ってます🤔


ただ心配なことが。。
夕方からピンクおりがティッシュに付くように。。
内診で傷ついただけやといいなしょぼん

とりあえず明日産婦人科電話してみます(´・ω・`)

産婦人科の先生おばあちゃん先生なんですが
たまたま新聞の切り抜きを整理してたら
1型糖尿病の妊婦さんのやつがあったらしく
コピーしてくれましたww
記事によると5人目妊娠中だそう、笑

1型じゃなくても私には5人も無理だな、
と思いましたびっくり

そしてそして、
つわりが酷くなってきてますゲロー
朝起きたときと夕方からが辛い。。
匂いも敏感になってきました(´Д`;)

なんか食べてたら吐き気ましなんですが
食べすぎるとまた気持ち悪いとゆう。。
ちょうどいい所が難しい(><)

つわりでこうするとマシになるよとか
アドバイスあれば下さいお願い