閲覧&いいねありがとうございます♪

1型糖尿病の私が8月から妊活して
4周期目で陽性が出たブログです(*´ω`*)

 
本日の基礎体温☆

下矢印

下矢印

下矢印

36.95℃キラキラ
上がりましたラブラブ
やっぱり昨日寒かったのかな(><)

お腹すいたり、いっぱいになると
最近は気持ち悪くなります(´Д`;)

産科行くまであと5日もある~ゲッソリ

今日は親が休みなのでいいですが
明日からお昼に親がいないので
多分ソワソワするんだろぉな(><)


家出して?
3日目!
昨日お肉を買いに行ったので
小分けして冷凍するため家に帰ってました!


ついでに暫く料理しないので
腐らないようにキノコもカットして冷凍してきましたウインク

一応インスタントラーメンしか食べてないであろう
旦那のためにカレーとスープ作ってきてあげました!
食べるかは分かりませんが。。笑




うちの旦那は料理をしませんチーン
つわりが本格的に始まったらどーするんでしょ、
協力的じゃないんでつくってなくれないんでしょーね(´・ω・`)
これもよく喧嘩になる原因笑

たまには手伝ってよとゆーと
それやったら作らんでいいから!ってゆわれます(´Д`;)

自炊して食費減らしてるのに
しやんかったら食費どうなると思ってんねんって
毎回思います(><)

後昨日今日から洗濯しーやとゆってたんですが
行くと全くされておらず、
仕方ないのでやってきましたよ、、

実家でゆっくりしようと思ってたのに
何やかんや気になってゆっくりできないチーン

帰ればいいんでしょうが
昨日LINEしてみたら
すっごく不機嫌だったので
しばらくやめておきます( ̄▽ ̄;)

一応旦那には
あなたの機嫌が直るまで帰らん
と伝えてます笑
いつなおることやら。。

てかわたしがイライラするのわかるけど
旦那がイライラする意味がわからんゲロー


皆さんは旦那さんや彼氏がこゆとき
どーしてるんだろぉショボーン
アドバイス教えて欲しいです。。


また更新します(*´ω`*)

最後まで読んでいただきありがとうございます♪♪