おはようございます(*´ω`*)
いいね&閲覧ありがとうございます爆笑

今日の基礎体温キラキラ
【36.85℃】
下がりましたーショック
寒いせいにしとこうウシシ





昨日実家に居てると妹と甥っ子が来ました♪
おじいちゃんちに晩御飯食べに行って
皆でお泊まりになりました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


寝る時に下腹部へその左側のキリキリした痛みと
気持ち悪さでなかなか寝れませんでした汗

子宮外妊娠だったらどうしよーと
検索魔と化してました(><)
💩の痛みだといいな(´・ω・`)


結局母親酔ってたため
妊娠報告してませんあせる

喧嘩の内容も聞いてこないので
まー言わなくてもいいかなって感じです笑


血糖値のグラフを見てると
寝てる時に上がってるみたいなので
インスリンの基礎レート変更しました♪
0.2ほど上げましたー!

これで落ち着いてくれるといいなぁ(><)

妊娠初期は臓器などを作る大事な時期なので
血糖コントロールきをつけないとアセアセ