1型糖尿病で
8月から妊活!
4週目で陽性反応が出た記事です照れ

昨日の愚痴の記事はすみません。
発散するところがなく
書いてしまいました(><)

あの後流れたらもー子作りしやんでの言葉が
一生ぐるぐるしてあまり寝れませんでした。

旦那には
精神的にしんどいのと
ストレスで血糖値上がるのと
つわり症状出始めたから
明日実家帰るわ

わかった
の一言だけでした。


130くらいだった血糖値が200超えしてて
焦りましたアセアセ
慌てて2単位追加打ち、
朝173だったので
ストレスであまり下がってない模様。。。
本当ストレス大敵NG

今日は生理予定日から1週間!




トツキトオカアプリで見ると
最終月経から見ると4w6dらしいハート

昨日ちょうどストレスか
ゲローしました( ̄▽ ̄;)

今日の基礎体温🤒
【36.99℃】
少し下がりましたが安定してますルンルン



もうフライングじゃない
正規の検査薬日下矢印下矢印

すぐ出ます☆



確認線薄くなってましたε-(´∀`;)ホッ
判定線が濃くなるたんび
安心するし
成長してるんやなぁと実感しますデレデレ


2日前のと比べてみると

もう判定線は濃くならなさそーアセアセ
確認線だけ薄くなってってますねウインク


次の検査薬は
11月27日(金曜日)
おそらく5w5d
高温期25日目の産科受診日に
したいと思います(><)

1週間長いよ~えーん
これからソワソワまた始まるんでしょうねアセアセ

胎嚢見えますよーに🙏🙏

とりあえず実家に帰る用意します!
親にはまだ妊娠したこと
伝えてないんで今日報告します(><)

本当は前回のことあるから
心拍確認できるまで言いたくなかったけど
仕方ない。。チーン