超愚痴になります。


水曜日旦那さんのお休みの日!
前日から
買い出し行くからお昼に起きてね
と言ってましたが当日昼に起きて
3時から行こうとゆってたらご飯食べると
寝始める旦那タラー

3時に起こすと4時でいいやんとゆわれ
4時まで待ったが4時に起こしても起きないムキー

もー寝息を聞いてるだけで
腹が立ってきてお腹が張ってきたので
すぐさま実家に帰りました足あと

結局その日起きたのが夜の9時前!

実家でご飯を食べて家に帰ってきた私
1回起きてるのに自分の食ったカップ麺を
片してない旦那にイラッムキー

帰らなければよかったと思いつつ
とりあえず買い出し明日行ってこいよ
だけゆってその日は寝ましたぐぅぐぅ

次の日
買い出し行ってこいよとゆったものの
返事がなかったので

買いもんは?とLINE!

帰りよるけどお肉屋は時間的に無理やで

昨日あんたが寝てるからやん

肉だけ買っててーや

肉が重いのに、
日曜おかんにゆーてみるわ

肉だけも無理なん?
上矢印この瞬間私はプチンときました
え、まず謝れよ?と

寝てたことに対して謝るとかないねんな

もー水曜休みでも買い物いかんから
毎週毎週休みの日に買い物て
しんどいねん
昼寝てるなら買い物行けよ


たかだか1時間やろ。
4時ってゆって寝てたん誰なん?
謝りたくないからって
そゆ風に逃げんといて、
これからつわりとか始まる
妊婦によーそんなこと言えるよな、
重いもんも極力持ったらあかんのに、

本当に旦那の人間性を喧嘩をする度に
疑います( ̄▽ ̄;)

とにかく謝りたくない旦那、
二月に籍入れて何回か喧嘩しましたが
一回も謝られたことないです。。
本当に子供相手してるみたいで疲れます、

こゆ状況いつまで続くのかな、、

※旦那は5歳年上です

でその後お互い
禁煙しようとゆうことになって今日!

iQOSで吸えるニコレスを吸ってたんですが

え?ずるくない?と言われる私

〇〇も吸う?

とゆうとなにやら調べだし
タール入ってるからあかんで
と何かのホームページ見せられました

その後
ニコレス吸ってるし
俺もタバコ買ってくるわ
やめてんのあほらしい


とゆわれまた喧嘩しました。
その前にそんなホームページ見せるより
あんたが吸っての子供の害を調べろよっと、
ニコレスなら大丈夫と思ってた
私も悪いですが。。


内容は省きますが
とにかく
流れたらもー子作りしやんで
もーなにもいいません
当分飯もいらんし
妊娠専念して下さい


の言葉にだいぶメンタルやられました。。
妊娠って協力するもんやと思ってたのに
一人で専念するものなんだな、と

今旦那は駐車場でタバコを吸ってることでしょう

私も我慢してるのに
本当たのむから
ストレスさらに与えんといてくれゲロー
ただでさえご飯後気持ち悪いのに。。


長文失礼致しました。。

いいストレス発散方法教えて欲しいですおーっ!
おやすみなさいzzz