1型糖尿病の私が
8月から妊活をして4周期目!

※陽性反応が出た基礎体温と症状キラキラ


今日までの基礎体温貼りますハート







基本的に面倒くさがりなので排卵日前後から
生理が来るまでしか測ってません真顔

今回面白かったのが陽性出たけど
基礎体温低!でしたポーン

え、大丈夫なのこの体温ってなりました滝汗

普段36.9度以上なんですが
今周期は36.7-36.8をいったりきたりガーン
正直焦りました、初めてすぎて。。
いつもより0.2度も低いやんけって、


なので妊娠したら高温期高くなるのは
人それぞれなんだなっと勝手に解釈デレデレ
寒いせいもあったのかなショック!??
でも安定はしてた(・・?

高温期15日目(11月17日)からは
36.9度以上が続いてますちゅー


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


~  症状  ~

唇胸の張り唇
高温期2日目から徐々に張り出す。
9日目から2日ほどハリがなくなり、
11日目より復活チュー
あまり生理前と変わらなかった。。


唇おりもの唇
高温期12日目より
透明のサラサラしたオリモノが増える!

生理前は増えるけど白っぽいネバっとした
オリモノが増えた気がするうーん
 

唇下腹部痛唇
生理前とそこまで変わらず、
ただ陽性が出た八日目に
チクチクツーン?と
子宮に根付くような痛みがあったΣ(゚ロ゚;)
今でも下腹部がキリキリする痛みや、
左の卵巣付近が痛む!


唇その他生理前になかった症状唇
高温期八日目から寝汗をよくかくようにタラー
後おならがとめれません酔っ払い
おしっこも近くなりましたアセアセ
けど喉が渇くので飲むとゆー
無限ループしております(笑)

吐き気は高温期10日目からゲロー
まだ出るまでいたってませんが、
食べすぎたりおなかすいたりすると
ムカムカがでてきますゲッソリ

後これは初めてだったんですが
高温期10日目から
左目のまぶたがピクピク4日間
止まらなかったですアセアセ
調べたら妊娠初期症状かもって
書いてあったのでもし続けてでたら
妊娠の可能性あるかもですねチュー
ストレスでも出ますが、、
 

話が変わってストレスとゆえば
2日前に旦那と喧嘩して
お腹が少し張り痛みが出ましたえーん
妊娠中はストレス大敵ですねガーン


今日までの基礎体温と症状でしたウインク
でもやっぱり個人差がありますね 
思い込みでも症状出たりしますし滝汗

今月おならよく出るわ~デレデレ
妊娠かなー?と思ってたら
ただのおならだったり笑い泣き


4周期目の今日までレポゎ
これで終わりになりますてへぺろ

次から普通にブログとして書いていこうと
思いますのでよろしくお願いします⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝