1型糖尿病の私が8月から妊活して
4周期目の妊娠検査薬!

※妊娠検査薬の陽性が出た周期のものです。
超フライングですので気分を
害される方は御遠慮ください。


フライングの私的メリット星
下三角1型糖尿病を患っているため早めに知りたい
(前回妊娠した時に入院したため)
下三角探究心からいつから出るのか知りたかったため
下三角そわそわをなくすため

デメリットゎ化学流産を
覚悟しなきゃ行けない事ですが
ちゃんと妊娠できる体だと認識できるのは
いい事だと思います照れ

※私の個人的感想であり、フライングを勧めるものではありません。


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


※いきなりですが
ダミー画像いいの無かったのででます!





ダイヤオレンジWONDAfO(つづりがわからない。。)



高温期五日目ってどんだけ早いんだよってやつww
もー高温期になるとソワソワして
スグやりたくなる笑
安いしいいやと思っちゃうんですよね
海外製の妊娠検査薬笑い泣き 
高温期 13日目で無くなっちゃったので
13日目までですタラー

※血糖値の関係か尿糖の関係か
はたまた不良品だったのか
Wandafoはたまに蒸発線でましたえーん
ここまで濃くなるのは今回初めてです♪♪


初めて線を確認したのが
これ下矢印


見えるかなーー??
高温期8日目の朝と夜なんですけど
夜の方にうっすら線が!


薄ら見えたので
すぐにドゥーテスト試しましたルンルン


ダイヤオレンジドゥーテスト


高温期8日目でWONDAFOよりは
分かりやすく薄いピンクの線がラブ

すっごくテンション上がりましたアップ
待ち望んでた線がついに出たと
その後化学しないか
ずっと逆転するまでやってます(現在進行形)下矢印




昨日高温期17日目やっと逆転現象ぽくなりました♪♪ 
途中前日より薄い時があり焦りましたが
なんとか着床してくれてる模様ラブ

次は生理予定日の1週間後にあたる
11月21日の明日と、
27日に産科に受診しようとおうので
その日にやりたいと思います( ^ω^ )



ダイヤオレンジおまけwラッキーテスト排卵検査薬

ラッキーテストの排卵検査薬で
妊娠検査薬してる人がいたので
私も出るかなと高温期にやってみました口笛




高温期6.9.11.13日目のものですキラキラ
本当に濃くなりましたびっくり

次の記事では
症状&基礎体温について触れたいと思いますウインク