私ってこんな人!『私と母のエピソードから教室開講の思い』 | ママになっても可愛いものを諦めない!大人可愛いを叶えられるポーセラーツ教室♡名古屋市昭和区【M*luxeエムリュクス】

ママになっても可愛いものを諦めない!大人可愛いを叶えられるポーセラーツ教室♡名古屋市昭和区【M*luxeエムリュクス】

\好きなものに囲まれた生活をしたい♥/
◆PINK・Chesty好きのためのハンドメイドレッスン
◆企業様からのワークショップ依頼多数
◆5y3y男の子ママ【次男同伴のレッスンです】
◆Disney・PINKをこよなく愛す30歳


日常に+αの可愛いを作る♡ 
女性の為のお稽古サロン


赤ちゃん連れ大歓迎!ママに優しいサロンラブラブ

地下鉄駅徒歩約10分
名古屋市昭和区ポーセラーツサロン
ピンクハートM*luxe(エムリュクス)ピンクハート



          ■講師プロフィール → ♡♡♡

          ■ホームページはこちら → ♡♡♡

          ■レッスンスケジュール → ♡♡♡

          ■よくある質問はこちら → ♡♡♡

          ■ご予約はこちら → ♡♡♡


※ご受講前にレッスンポリシーを御一読下さい。






はじめまして星

お稽古サロン
M*luxe(エムリュクス)のmisaです付けまつげピンク薔薇


本日は私について
ちょっとだけ紹介します飛び出すハート


「ポーセラーツ興味あるなあ」
でも、どんな人が教えてくれるんだろうもやもや


講師のことを知らないのに
レッスンに行ってみよう!!と思う人は
いないですよね💭



ということで 本日は
私についてちょっとご紹介。🌼



𝐩𝐫𝐨𝐟𝐢𝐥𝐞

生年月日は1993.2.8

愛知県名古屋市昭和区で生まれ育つ

4歳 2歳 男の子ママ


生まれ育った昭和区にて
お稽古サロン
M*luxe(エムリュクス)主宰

下野みさと申します。


「ママになっても
可愛いを諦めない!」
コンセプトに

ママでも通いやすいお教室
ママが自分の好きなことができるお教室
目指しています!



私が生まれた時のことから
書かせてくださいね🙏🏻笑


実は、私は未熟児で生まれ
生まれた翌日からミルクが飲めなくて
噴水のように嘔吐し
大きな病院へ運ばれました。

だから、私は小柄なのかな?笑


幼稚園の頃は
女の子では珍しい病気にかかり
入院→手術。


そんなこともあり
母は私のことを
とても大事に育ててくれました。



小学生の頃は
帰ってきたら『おかえり』と言ってくれる
母がいて

母はずっと私の味方
ずっと傍にいてくれる存在でした。


小学生4年生の夏

母は私に「中学校は地元の◯◯中学校か、
女の子ばかりの中学校もあるけど
どちらに行きたい?」

と聞いてきました。

私は迷わず後者を選択


女子校に
中学校・高校・大学と通い
その間にポーセラーツと出会いました❣️


ポーセラーツとの出会いの
エピソードはちょっとおいておいて💓


大学3、4年の就活の時期

就活はしていて、
面接をしたりしてもピンとくるものはなくて
特別やりたいこともなく

自分の好きなことを仕事にできてる人って
どのくらいいるんだろ💭
なんて考えるようになり

そっちサイドに私もなりたい
と思い始めました。


お金より、好きなことを仕事にする
という考えが私は好きでした。笑


ネイルの勉強したり
料理教室へ通ったり

色んなことをさせてくれた
両親には感謝しかないです💓


自分が子どもを生む!
ってなったときに

『子どもに寄り添えるママでありたい』
『おかえりと言ってあげられる環境でいたい』
『選択をさせてあげられる環境をつくりたい』
『子どものやりたいことはさせてあげたい』

と思いました。

それと同時に
自分は恵まれていたな
と感じることができました。


大好きなポーセラーツが
自分のものにできて

それがお仕事にできたら幸せだなと思い
ポーセラーツ教室を始めることにしました🌼


ポーセラーツに出会ったきっかけのお話は
こちらから👇🏻





レッスンメニュー


【ポーセラーツ】
◆体験レッスン → ♡♡♡
◆フリーコース → ♡♡♡
◆インストラクターコース → ♡♡♡
◆1dayレッスン → ただ今検討中


【ビスコットシリーズ】
◆ビスコットノート → ♡♡♡
◆ビスコットマスクホルダー → ♡♡♡
◆ビスコットミラー → ♡♡♡
◆ビスコットジュエリーケースミニ → ♡♡♡
◆ビスコットイット → ♡♡♡
◆ビスコットメジャー → ♡♡♡



レッスンポリシー 〗ご受講前に御一読ください。





✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


LINE@はじめました!




( こちらからもご予約可能です )

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


生徒様作品過去の作品 掲載中



ポーセラーツの専門情報サイト|ポセナビ
『1日1いいね♡』くれたらとても励みになります!