おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

⬆️これは、ディクテオン号です


ケーキ屋さんが、ホワイトチョコレートに
描いて下さいました、
私のお誕生日に❣️



さて、本日は、グランプリ、宝塚記念2024



ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき



すごい雨が降ってますね

道悪が得意なのは、


誰かな


ブローザホーンかな


プラダリア、ベラジオオペラ、


やはり、ドウデュースは、普通に強いでしょうし


追い切りの映像も、


武騎手のコメントも、

『呆れるほど(笑)、動きがよかったね』



初めての京都競馬グリーンハートお願いくま馬雨虹


みんな、無事にゴールしますようにひらめき



◎ドウデュース
◯ベラジオオペラ

△ジャスティンパレス
△ブローザホーン
▲ローシャムパーク


※ルージュエヴァイユ
※ディープボンド