ニコニコ

こんばんは。

マコシバミヤビです看板持ち


現在は57歳。もう少しで58歳です!!


こどもが二人います。


28歳と26歳まで、なんとか育ちました!!



31歳で二人目を出産し、その子が7歳になった時




ふと、死にたくなりました。




仕事と育児の両立びっくりえーんえーん





それは、私には無理がありました、




ひどい、うつ病を発症しました。




何を食べても味が分からない、水も飲めなくなりました。




24時間動悸が激しく、まったく眠れなくなりました。





あれから、20年近い月日が経ちましたガーベラガーベラガーベラ



私は、死んでいません



この通り。生きています泣き笑い







自己肯定感が、爆上がりしたからです。


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ



20年前、常に夫から、言われていた言葉があります



ランドセルお前はこどもに甘すぎる。ランドセル金魚



ブーお前の子育ては間違ってるブー




この、2つをずっと言われ続けて、自己肯定感が下がり




うつ病になってしまいました。




子育ての結果というのは、



いつ、出るのでしょうか??????





果たして、子育てに、これ、という正解は、




あるのでしょうか????????







次回、つづく笑い泣き