笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




10000円という資金を準備してみましたグラサングラサングラサン





9800円分の馬券を購入しました。


4900円の払い戻しがありましたラブ口笛口笛口笛口笛



阪神大賞典にて、


テーオーロイヤルが、本命でした!


対抗は、シルヴァーソニック𓃗


△ワープスピード
△ブローザホーン


でした!!!!!!!!


なので、3連複でしたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ありがとう!!!!!!キラキラキラキラ


菱田騎手

川田騎手


そして、


菅原騎手


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い