グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン


これは、昨日の、


東京競馬場の4Rですラブ泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



ほんとは、ルメールさんが1着だった~悲しい悲しい悲しい


私は、キング騎手に単勝賭けていました200円



あと、キング騎手とルメール騎手のワイド。


なのでそれは的中😆🎯しました



そして‼️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️


はじめて、


3連複をやってみました❣️🎯


キング騎手、ルメール騎手からの、


あと7頭



田辺騎手や、原騎手、うーん康太騎手も来そうだ




🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯


7組、購入しておいたら、


的中🎯しました~(笑)


よく考えたら10と11,


2組でよかったかな。


それなら、200円でしたね、資金は。