みなさまニコニコ照れ泣き笑いこんにちは。

マコシバです!



寒い、寒い日々が続いていますね~悲しい悲しい悲しいガーン



私は、12月から、毎日、ヒートテックの肌着を

着用。


上から下まで全身UNIQLOユニクロ



そして、今日も、平場を中心に、頭数が少ないレースを選びながら、


馬券にチャレンジニヤリびっくりマークびっくりマークびっくりマーク昇天

 

 


すると、東京4Rの、


ミッキーラッキー複勝


それだけが、的中🎯🎯🎯

 

 


うーん、なんだ、ミッキーラッキー

勝って欲しい!🥲

 

 


次は、小倉競馬の6R


5ワールドシリーズ藤岡佑介騎手


藤岡騎手には、ソウルアンドジャズの時も

単勝ヒットしてます❣️❣️❣️🎯

 

 

結果、


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


また、的中🎯

5ワールドシリーズの単勝と

14ノイヤーの複勝が的中グラサン


 

 


この時点では、1000円、購入して2000円の払い戻し💰☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️

 

 



 

 


今日は調子いいなあラブラブラブラブラブラブ

 

 


なーんて。思っていたのも束の間。

 

 


京都競馬場の5Rカズミクラージュから、変な調子になり(笑)

 

 

いや、カズミクラージュのせいではありませんが(汗)




東京競馬場の、最後のあの、直線が泣き笑い悲しい泣き笑い悲しい




ハチメンロッピ原騎手に見事に差されたり、






ロジリオン三浦騎手

ダノンマッキンリー、ルメール騎手



悲しい悲しい悲しい




全部はずれました‥ガーンもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや



明日、ガンバリマスオエー泣くうさぎ