2/23(金)に開催された、ファンクラブ限定イベント

「エビ中メンバーの自習」に行ってきました!





セトリや演出(企画)はメンバーが考えたものです。

懐かしい曲から最新の曲まで沢山聞けて楽しかったです。


特にテンション上がったのは、

ユニットコーナー!!!


ライブ始まる前から昔のライブでやったユニットを歌って欲しいな〜と思っていたので、

エマユナ(桜井えまちゃん、仲村悠菜ちゃん)が出て

中目黒の冬…NAMIDAが流れた時テンション上がりました。

エマユナの中目黒はとにかくカッコよかった!!

まだエビ中転入(加入)して2年も経ってないくらいなのに、こんなにレベル高いの!?とびっくりしました。

セリフも良かった…


次は星名美怜ちゃん、桜木心菜ちゃん、風見和香ちゃんによる『神さまの言うとおり』

この曲はとにかく可愛い!

歌詞も曲調も振りも可愛くて好きな曲です。

マイクスタンドを3本持ってきた時、心の中で叫びました。

オリジナルメンバーは美怜ちゃんだけになりましたが、妹メンバー2人も可愛くてよかったです✨


次は真山りかちゃん、中山莉子ちゃんによる『アタリメ』!

この曲はSSAで真山と瑞季(卒業しました)が歌った印象が強くて…

ちょうど私が好きになったのもこの時期だったので、思い入れがある曲でした。

この2人のアタリメはとにかく明るく楽しくて、

オリジナルとは違う良さがありました!

とにかく楽しかったなぁ…


最後は安本彩花ちゃん、小林歌穂ちゃん、小久保柚乃ちゃんによる『たまげた恋のエルニーニョ』。

途中のセリフが面白かった笑

噛んで言えないあやちゃん(安本彩花ちゃん)とクマノミの裏に書いてあるカンペをガン見してるゆのぴ(小久保柚乃ちゃん)が印象的でした。

そして、その裏でずんちゃか言ってるぽーちゃん(小林歌穂ちゃん)で、なんか平和な空間でした。


他にも久しぶりのSHAKE!SHAKE!や制服”報連相”ファンク、U.B.Uなど盛り上がる曲も多かったです。

最後には永遠に中学生で終わるのも、エビ中のライブならではという感じがして良かったです…。

この曲は心穏やかになって、この曲聞いている時は日頃の喧騒を忘れさせてくれます。


ライブが終わったらメンバーによるお見送り会がありました…!

とても間近でメンバー見れたし、推しの真山さんに生誕Tシャツ気づいてもらえて嬉しかったです!

それにしても、ライブ後に2時間立ちっぱなしでファンを見送る彼女達には頭が上がりませんね…




やっぱりエビ中最高!!楽しかった!!

そんな気持ちが再確認できたライブでした。

次の現場は春ツアー!(まだチケット取れてないけど)

それまでにお金貯めるぞ〜