ミリシタ1周年ニコ生が終了した後、千鶴さんからこんなメールが届きました。

「たまには避暑とバカンスを兼ねて、
海辺でのお仕事などいかがかしら。ふふっ!」

季節的にも限定の枠としてもあり得そうで震えていました。てか海を楽しみにしている千鶴さん可愛すぎるだろ。Cute属性かよ。


2018年7月3日正午、そんな俺のもとにガチャ更新の知らせが。


死んだと思いました。覚醒前はともかく、覚醒後がやばすぎて…アッ…ア…(語彙力崩壊)


ちなみに、口座の中身を空にしてようやく引けました。死ぬほど嬉しくて満面の笑みを浮かべてしまいました╰(*´︶`*)╯♡



千鶴さん今回、頭にハイビスカスつけているんですよね。
その花言葉は、「あなたを信じます」。
日頃の千鶴さんのプロデューサーへの対応を考えても、運営は最適な花を選んでくれたのだなと感じます。ありがとう、運営!

黄色いハイビスカスの花言葉は「上品な美しさ」「輝き」だそうです。アナザー衣装では赤いハイビスカスを付けていますが、こちらは「常に新しい美」「勇敢」だそうです。

プロデューサーへの絶対的な信頼を、月は太陽に照らされて輝くと例えた千鶴さんのソロ曲「ムーンゴールド」の流れを汲んでいるものと勝手に考えています。いやあエモいなぁ。
また、水着はあまり好んではいなさそうですが、セレブを目指すための「常に新しい美」の一選択肢として「勇敢」に挑んでいるんでしょう。






あとこの言葉すげえ好きです(^^)