体調の記録です。

 

夜中のトイレは移植前(プロゲステロンを始めてから)からなので、置いといて...。

つ、つわり?!まさか。と思った症状が5W1Dから。

 

その日寝る前にベッドで動画を見ていたら、頭がぐわんとなるような眩暈が絶望 即行で寝ました。

 

次の日の5W2Dは一日中船酔いのような気持ち悪さ無気力 気持ち悪さには生姜ということで、ジンジャーエール。夫の手作りがうまいよだれ アメリカの売っているジンジャーエールは甘ったるくて苦手なのです。

 

3D、4Dは前日よりマシに。酔っている感覚はアリ。

 

あとは、とりあえず一日中眠いです。

 

ご飯は変わらずモリモリ食べています。

 

 

そして、腹痛汗うさぎ 毎回移植後からすぐ下腹部痛になって、生理痛のような痛みがあったりなかったりするんですが、痛い。出血なし&痛みのレベルは生理痛より低いので、心配になるけど、心配しないようにしています。よくあることみたいだし...。子宮の拡大工事だろうと思っていますお願い

 

 

で、ここで問題なのは、仕事(デスクワーク)と学業(大学院の授業と課題)です。仕事は上司に「ちょっとhealth reasonsで、しばらく在宅勤務していいですか。」と聞いたら、「オフコース!詮索するつもりないけど、何か必要なときには言って。」と言ってくれた昇天 横になっている方が楽なので、助かります。

大学院の方は、どうもできないので気合いで頑張るぞ物申す、としか。