こんにちは!やまねです照れ

 

6月に入り、

梅雨入りももうすぐでしょうか雨

じめじめする時期ですが、

今月も元気に頑張ってまいりますキラキラ

 

 

 

先日、初のダンスパーティーに

行ってきましたドレスハイヒール

(オーナーブログと記事内容重なりますが、

 山根目線でのブログということでお付き合いください)

 

 

 

下川オーナーがダンス出演されるということで、

ヘルプ&応援団長としてニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

普段見ない派手派手なメイクの先生おねがい

ケラケラ笑いながら準備口紅

 

 

プログラムの間に何回か誰でも参加できる

ダンスタイムドレスがあるということで

山根もお客様から頂いたダンス服で参加目

 

 

 

 

 

 

 

初めての場で、ぐだぐだ~でしたが

頑張ってワルツ踊りました笑い泣き笑

お相手してくださった方々に感謝です!

 

 

 

 

ワルツ踊る下川先生

素敵です照れキラキラ

 

 

色々な方のダンス、

キラキラ素敵なドレスをみれて

山根の目もキラキラスター

 

耕平先生&繭先生のダンス、

豪華ゲストのプロの方々のダンス、

圧巻すぎて感動でした笑い泣きキラキラ

 

自分も早くきれいに踊れるように

練習もっと頑張んなきゃ!

とても刺激になりましたお願い

 

 

素敵なパーティーに

ご招待いただきありがとうございました目がハート

 

 

aoringo

宇部市山門2丁目3-13

(0836)32-3563