こんにちは!やまねです照れ

 

 

遅ればせながら、

あけましておめでとうございます門松

 

今年も青りんごを

よろしくお願い致しますニコニコ飛び出すハート

 

 

年末年始休暇もゆっくりさせていただきました!

また2022年も頑張って参りますびっくりマーク

 

 

今年の抱負は、

青りんごをいろんな方にもっと

知っていただくこと!

 

今年からHPもリニューアルして

見やすくなりましたキラキラ

 

 

また、公式LINE、インスタグラム、

こちらのスタッフブログ

随時いろいろな情報を更新していきますので

ぜひ覗いてみてくださいねOK

 

 

個人的な抱負は、

新しいことにチャレンジすることひらめき

 

昨年は30キロマラソンに挑戦して、

かなーーーーーりキツかったですが笑い泣き

心身共に鍛えられましたし、新しい世界を

知ることができました気づき

色々な方とのご縁もあり、とてもいい経験でしたハート

 

今年も新しいことにチャレンジして、

スキルアップしていけたらとおもいますグー

 

早速ですが、今月からゴルフと

ダンスを始めます、、、笑い泣き

 

 

2022年も楽しい年になりますように飛び出すハート

 

 

aoringo

(0836)32-3563

宇部市山門2丁目3-13