こんにちは!やまねです照れ

 

更新がずいぶんあいてしまいました、、、笑い泣き

ぼちぼち頑張りますビックリマーク

 

 

 

5月4日は 宇部の成人式 がありましたお祝い

 

本来1月にあるはずが延期で、

私共も、あるのだろうか不安でしたが、

無事開催されてホッと照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても素敵でかわいく仕上がりました照れラブラブ

個性があっていいですねOK

 

 

いつも来ていただいてる イケイケキラキラ君も

今年成人で、いつも以上にイケイケキラキラキラキラ

セットしましたが、写真撮るの忘れていました、、、笑い泣き

 

一生に一度の大切な日のお仕度を

任せていただき、感謝ですお願いラブラブ

 

 

 

青りんご美容室

(0836)32-3563

宇部市山門2丁目3-13

 

 

お祝い