私事ではございますが、
9月より青りんご美容室の店長を
させて頂くこととなりました。

入社して6年、長いようであっという間で
沢山の方に支えられ、今日まで
頑張ってこれました。

新たなるステージに立ち、
皆様が笑顔になれるサロン作りに
努めてまいります。

感謝の気持ちを忘れず、自分らしく
頑張ってまいりますので
これからもよろしくお願い致します。










可愛いお花頂きましたラブラブラブ

感謝です!!!!







表の看板もリニューアルキラキラ


これからも、青りんごを
よろしくお願い致します!



青りんご美容室
(0836)32-3563
宇部市山門2丁目3-13