こんにちは!やまねです照れ

 

 

梅雨に入りましたが、

暑い日が続きますね晴れ

 

 

 

先日担当させていただいたお客様ラブラブ

 

 

 

その日も暑かったので、

仕上げに涼しくアレンジしましたキラキラ

 

 

高校生の子供さんがいるとは思えない

いつも可愛くて素敵なお客様ラブラブ

 

 

喜んでお帰りになられました照れ

 

 

これからどんどん暑くなってくるので、

涼しく、かわいくアレンジしましょうOK

 

簡単なヘアアレンジもレクチャーしますよニコニコ

 

 

 

 

最後に、最近のやまねデレデレ

 

夏を感じたくて釣り堀へうお座

 

 

 

生きてる魚にビビりたおし、

ワーキャーワーキャー大騒ぎでしたが笑い泣き

運よく貸し切りだったので思う存分楽しめましたラブラブ

 

 

 

 

命に感謝し、おいしくいただきましたお願い

 

 

 

まだまだコロナの脅威はありますが、

夏っぽいことできたらいいですねひまわり

 

 

 

青りんご美容室

(0836)32-3563

宇部市山門2丁目3-13