こんにちは!やまねです照れ

 

6月に入り、じわじわと暑くなってきました晴れ

 

梅雨入りももうすぐでしょうか雨

 

 

 

さて、これまで運動とは無縁だったやまね、、、

 

最近登山はじめましたデレデレ

 

  


当店のオーナーをはじめ、私の周りには

登山している人が多いので

 

便乗して始めてみました(笑)

 


 

最初は登り始めて数分で

ゼーゼーゆっておりましたが、

 

ようやく最近は慣れてきました富士山

 

 


山道を歩いていると

鳥のさえずりや、川の音、植物、風の気持ちよさなど

日常生活ではなかなか味わえない癒しが満載照れ

 

 





 

頑張って頑張って頂上まで登った時の

達成感と爽快感は最高です酔っ払いラブラブ

 

 


今は近場の山しか登っていませんが、

いつかコロナが終息したら

もっと大きい山に登れるように楽しく頑張ります照れ

 

 

登山されている方、おすすめの山があれば

ぜひ教えてくださいラブラブ

 

 

 

青りんご美容室

(0836)32-3563

宇部市山門2丁目3-13