こんにちは!やまねです照れ

 

三月も残りわずか、春らしくなってきましたね桜

 

 

当店では最近、春に向けてイメチェンされる方が多くなりました!

 

 

こちらは先日ご来店頂いたお客様ラブラブ

 

 

ビフォー

 

 

 

 

アフター

 

 

 

バッサリ!!初ショートヘアにドキドキ

 

トップもふんわりして絶壁もカバーできますニコニコ

 

小学生ぶりのショートヘアということで

ドキドキでしたが、とても喜んでくださいましたラブラブ

 

今一押しのオイルミルクもご購入ビックリマーク

 

 

 

 

 

ベタづかず、髪にやわらかな動きがでます照れ

程よい束感を簡単に出せるので、

ショートヘアのスタイリングにうってつけのアイテムです音譜

 

 

やまねも只今ショートヘア熱が急上昇中でして酔っ払い

 

切りたいな~

でもまだロング楽しみたいかな~  を繰り返しております、、笑い泣き

 

コロナの影響でお出かけ事が少ないかもしれないですが、

春に向けて、ヘアチェンジをお考えの方、

ぜひお待ちしております音譜

 

やまねに勇気をくださいデレデレ

 

 

 

 

青りんご美容室

(0836)32-3563

宇部市山門2丁目3-13