こんにちは!やまねですニコニコ

 

 

9月に入り、この度、青りんごに 新スタッフが入りました音譜

 

 

  ひらめき電球ひらめき電球  山西さん  ひらめき電球ひらめき電球

 

 

山根からの、山山が続きますが笑

 

とても明るくて、気配り抜群のママさん美容師です爆笑

 

4馬力に増え、店内の雰囲気も一層、賑やかになりましたクラッカー

予約の枠も増やすことができたので、

以前よりスムーズにご案内できると思いますキラキラ

 

 

ほぼ毎週出勤しておりますので、

これからよろしくおねがいいたします!

 

 

 

 

 

さて、変わりまして

最近ご来店のお客様ラブラブ

 

 

褪色して、黄色っぽくなっていた髪色を

今回は秋仕様に7トーンのブラウンに音譜

 

 

 

 

 

 

仕上げは簡単に編みおろしにアレンジしました照れ

 

くるりんぱと三つ編みができれば、

すぐにマスターできるアレンジですラブラブ

 

 

これから秋の季節は夏と比べて、服装が重ためになるので

こういったアレンジをすると一気に華やかになりますキラキラ

 

 

ご自分でできる簡単アレンジいつでもレクチャーしますよニコニコOK

 

 

 

青りんご美容室

(0836)32-3563

宇部市山門2丁目3-13